東京・横浜でインテリアコーディネート、リフォーム、収納・オーダー家具をお探しなら、ホームデザインへ

TEL:045-226-3140

お問い合わせ

メニュー

ブログ インテリア設計事典

BLOG INTERIOR DESIGN CYCLOPEDIA

2017年06月13日

茗荷谷のマンションリフォーム 他

 

茗荷谷 滝

茗荷谷 滝

梅雨の雨、肌寒い一日でした。昨日・今日と事務所で週末に打合せた内容をまとめ、図面を描いていました。

 

土曜日・午前は、マンションリフォームの打合せ。先に、現在、お住まいの東日本橋(東京都中央区)マンションに伺って、お手持ちの家具等を確認した後、お引越し先の茗荷谷(東京都文京区)のマンションを拝見しました。

 

弊社はコンサルティングにて、ご新居のリフォーム計画(内装コーディネートを含む)と、カーテン等のインテリアコーディネート収納家具等々をお手伝いさせていただきます。

 

リフォーム工事は、お客様がお知り合いの工務店さんに頼まれるか?弊社がお手伝いするか?未定ですが、弊社が現地調査・お客様とのお打合せ・内装等のご提案等を行い、お客様のお知り合いのリフォーム会社さんが見積り・リフォーム工事ができるよう準備します。

 

土曜日は午後遅くから、新宿インテリアの打合せ。

 

日曜日、私は武蔵小杉(神奈川県川崎市中原区)インテリアの打合せでしたが、片付けのスタッフは、白楽(神奈川県横浜市神奈川区)のマンションにて片付け作業。妊娠中の奥様に代わって、お引越しの荷解きを兼ねて片付けさせていただきました。

 

写真左は、茗荷谷のマンション近くにあった緑深い公園。滝もあって都会のオアシス♪のようでした。文京区はアカデミックで、落ち着いた雰囲気。

 

写真右は、武蔵小杉の高層マンション群。写真左側の2件のマンションに、オーダーメードで収納家具等をおさめさせていただいたお客様がお住まいです。武蔵小杉は、日々、進化しています。  http://www.home-d.co.jp/blog/store/9744/

 | 一覧へ | 

▲ページTOP