東京・横浜でインテリアコーディネート、リフォーム、収納・オーダー家具をお探しなら、ホームデザインへ

TEL:045-226-3140

お問い合わせ

メニュー

ブログ インテリア設計事典

BLOG INTERIOR DESIGN CYCLOPEDIA

2017年03月02日

『ラ・ラ・ランド』をIMAXで観て

 

ラ・ラ・ランド 横浜

ラ・ラ・ランド 横浜

仕事が一段落したことにして、徒歩10分の映画館に走り 『ラ・ラ・ランド』を観てきました♪ ジャズとダンスを楽しみ、最後のあたりに気持ちが動いたこともあって、気分転換になりました(^^)

 

ミュージカル映画だったのでIMAXを選んで観たのですが、音響も強調されるのを忘れていたため、一年前に突発性難聴になった私には馴れるまで厳しかったです(汗)

 

昨年の3月4日に過労とストレスで倒れたものの、めまいが治まり2日で仕事に復帰。忙しさにかまけて2ヶ月半を過ぎて病院に行った時には右耳の聴力は戻らないと診断されました。しばらくは様々な症状に悩まされましたが、半年を過ぎると右耳が聞こえないこと以外は健康時と変わらなくなり、仕事にも支障がありません。

 

年末年始をはさんでずっとアクセルを踏んだまま。昨年よりあわただしくしていますが、食べたり、映画を観たり…と、ちょこまか生き抜きをしています。明日から、また、仕事、頑張ろう♪と思います。

 

写真左は桜木町(神奈川県横浜市中区)の映画館でみたラ・ラ・ランドのチラシ。右は雨上がりのみなとみらいの夜景。

 | 一覧へ | 

▲ページTOP