東京・横浜でインテリアコーディネート、リフォーム、収納・オーダー家具をお探しなら、ホームデザインへ

TEL:045-226-3140

お問い合わせ

メニュー

ブログ インテリア設計事典

BLOG INTERIOR DESIGN CYCLOPEDIA

2005年12月27日

ピアノサロンコンサート 〜2台ピアノ〜

早いもので今年もあと数日で終わり。街に出ると、ほんとうに走っている人いるんですネ。鞄を持って走っているサラリーマンに出会って、ここにも師走がある…。
年の瀬とはいえ、先日、ピアノコンサートに出かけてきました。じつは仕事も兼ねた打合せではあったのですが、演奏の素晴らしさに予定を過ぎ、6組/2時間の演奏を最後まで聴かせていただきました。
連弾とは異なる2台のピアノによる演奏は、音の奥行きが深く、ハーモナイズ(Harmonize)された音がホールに美しく響きます。地域の皆様と共に創る…がコンセプトとはいえ、出演者は、国内・海外の音楽大学を卒業されたり、海外のピアノコンクールで優秀な成績をとられた方ばかりで、上手というのを超え、ピアノを通して表現される魂や情熱を感じることができました。
今月初めには、他の場所ではありますが、ハーブとフルートの素晴らしい演奏を聴く機会があり、ハーブが奏でる音に幸せを感じていました。
今年はゆっくりできる時間が少なかったので、来年は、音楽を聴いたり、美術館に行ったり…と、自分のための時間を少し増やそうと思っています。
ホームデザインは、海外でスキルを磨くなど多彩な経験をもつ女性のインテリアコーディネーターと一級建築士がお客様のご相談を伺いながらコンサルティング、こだわり仕立ての空間をご提案しています。ホームデザイン一級建築士事務所 横浜 東京 神奈川
■リフォーム設計と家具・カーテン・収納のインテリアコーディネート&デザイン実例・写真

 | 一覧へ | 

▲ページTOP