東京・横浜でインテリアコーディネート、リフォーム、収納・オーダー家具をお探しなら、ホームデザインへ

TEL:045-226-3140

お問い合わせ

メニュー

ブログ インテリア設計事典

BLOG INTERIOR DESIGN CYCLOPEDIA

2006年02月13日

今日は千客万来…

2月も中旬となり、今日は、キッチンを造作したいというお客様からのお問合せや、3月末のマンションの引渡しにあわせたインテリア(カーテン、造作家具、本棚、フロアコーティング…)のお問合せがいくつも入って、対応に追われていました。
また、家具や住宅設備メーカーの担当者は、新商品の紹介や新作発表会の案内などで、アポあり or アポなしで来社。今日は千客万来…という感じで、あわただしくしていました。
今日のブログは、昨日のIHを使ったバレンタインチョコ&スイーツ教室の様子をご紹介ししようと思っていたのですが、明日にさせていただきます。
写真は、ナッツ入りのチョコケーキをIHのグリル(魚焼き)から出して、ささっとデコレーションしたところ。昨日は大盛況で、お客様と一緒に私も楽しませていただきました。たくさんできたので、今日は留守番をしてくれていたスタッフと試食!明日は管理人さんにもお渡しする予定。明日は、あっちこっちであったかい交流がうまれるでしょう。
ホームデザインは、海外でスキルを磨くなど多彩な経験をもつ女性のインテリアコーディネーターと一級建築士が、お客様のライフスタイルに合わせた、こだわり仕立ての空間をご提案しています。■blog運営:ホームデザイン一級建築士事務所 横浜 東京 神奈川
■リフォーム設計と家具・カーテンのインテリアコーディネート&デザイン参考実例・写真

 | 一覧へ | 

▲ページTOP