東京・横浜でインテリアコーディネート、リフォーム、収納・オーダー家具をお探しなら、ホームデザインへ

TEL:045-226-3140

お問い合わせ

メニュー

ブログ インテリア設計事典

BLOG INTERIOR DESIGN CYCLOPEDIA

2006年05月07日

あっという間のGW & 江戸風鈴

GWも今日で終わり。連休中は事務所をあけていましたので、打合せや現場確認、引き渡し、モデルの準備…と、あっという間の9日間でした。
昨日は、朝、事務所に立ち寄った後、佃のマンションで現場確認 ⇒ 自由が丘の日本フクラ東銀座のショールーム ⇒ 青山のカッシーナ・イクスシーに行ったあと、横浜に戻って作業…とあわただしい一日でした。
途中、東銀座から銀座にまわった際、懐かしい江戸風鈴を売っているおじさんに出会いました。夏にはまだ少しありますが、チリン・チリン♪と、ガラスを叩く音に惹かれて、花火とひまわりが描かれた小さな風鈴を1ついただきました。
GW最終日の今日は、小雨が降る静かな日曜日となりましたが、弊社では、明日からのリフォーム工事(マンション)のスタートに備え、最終の確認が行われました。
お打合せの後、お客様から「明日から現実が待っている…(笑)」という言葉が出ましたが、皆様のリスタートに合わせて、私たちも気分をリフレッシュさせて仕事に取り組みたいと思っています。
ホームデザインは、海外でスキルを磨くなど多彩な経験をもつ女性のインテリアコーディネーターと一級建築士がお客様のご相談を伺いながらコンサルティング、こだわり仕立ての空間をご提案しています。 ■ホームデザイン一級建築士事務所 横浜 東京 神奈川
■リフォーム設計と家具・カーテン・収納のインテリアコーディネート&デザイン実例・写真

 | 一覧へ | 

▲ページTOP