東京・横浜でインテリアコーディネート、リフォーム、収納・オーダー家具をお探しなら、ホームデザインへ

TEL:045-226-3140

お問い合わせ

メニュー

ブログ インテリア設計事典

BLOG INTERIOR DESIGN CYCLOPEDIA

2007年04月11日

チューリップまつりとGWのホームシアターフェア





 

 

事務所前の横浜公園のチューリップは、昨日・今日の陽気で5分咲きを過ぎ、ここ数日が見頃のよう。花もタイミングをはかっていたのでしょうか?横浜公園では、あさって4月13日(金)〜4月15日(日)まで、よこはま花と緑のスプリングフェアの一環として 『チューリップまつり』が開催されます。

 

また、最寄駅のひとつでもある 「日本大通り駅」の少し先、山下公園では、4月13日(月)〜5月6日(日)まで『花壇展』が開催されますので、 GWをはさんでお近くにおいでの方は、花も楽しんでいただければと思っています。ちなみに、写真3枚目はフレーミングバーロット、 4枚目は美しく気品のあるルーブルというチューリップです。

 

さて、そろそろ皆様もGWの計画をたてていらっしゃるのではないでしょうか? 住宅の設計インテリアコーディネートを行っている弊社では、お客様のお休みであるGWは、順次、打合せが入ってきますので、 各自の予定にあわせて、出勤の割振りをすませました。

 

そして、今年、ホームデザインでは、GW期間中、事務所内で80インチ (幅1,620mm×高さ1,220mm)の大画面を使ったホームシアターフェア(無料・要予約) を企画しています。

 

打合せが終る夕方5時か5時半くらいから2時間程度、毎日、 日替わりで名画を楽しんでいただくものです。明るい空間でも鮮明に見えるジェットブラックを使った座席10席までのミニシアターです。

 

定休日だった今日は、ご覧いただく映画のDVDを購入してきました。『スター・ウォーズ エピソード Ⅵ (ジェダイの帰還)』、『スター・ウォーズ エピソード Ⅴ (帝国の逆襲)』、『モディリアーニ 真実の愛』、『ショコラ』です。 手持ちのDVDも持ち寄る予定ですので、近日、告知のホームシアターフェアのスケジュールをお楽しみに!

 | 一覧へ | 

▲ページTOP