東京・横浜でインテリアコーディネート、リフォーム、収納・オーダー家具をお探しなら、ホームデザインへ

TEL:045-226-3140

お問い合わせ

メニュー

ブログ インテリア設計事典

BLOG INTERIOR DESIGN CYCLOPEDIA

  • トップ
  • ブログ
  • 『相談したい・コンサルティングを受けたい』お客様

2007年04月29日

『相談したい・コンサルティングを受けたい』お客様

オーダー家具

 

 GW2日目、横浜・みなとみらいの新築分譲超高層ツインタワーマンション ブリリアグランデ みなとみらいを購入されたお客様が打ち合せにいらっしゃいました。

 

来月、インテリアのオプション会があるけれど、要望をじっくり聞いてもらって相談したい、コンサルティングを受けながら、自分たちらしいスタイルのあるインテリアにしたい… …が理由です。

 

ご自身がコンサルティング関連のお仕事をされているのと、ご家族に経営者がいらっしゃるので、弊社のインテリアコーディネートの仕組みを合理的と判断いただいたとも思っています。

 

先週、イー・ウーマンのコラムを書く際、キッチンメーカーの商品企画の方と、既製のキッチンとオーダーメイドキッチンの違いについて話しをしました。
既製のキッチンは、電動で昇降する収納など魅力がたくさんあるけれど、価格帯があがってくるとオーダーメイドキッチンとの価格差が縮まってくる… …といった状況のなか、オーダーメイドの一番の魅力は?というと、「only you」「あなたのために… …」という認識で一致しました。

 

弊社の「デザイナーズコーディネート」は、お客様のためのオリジナルの空間をつくるからこそ、意義があると思っています。こだわりをお持ちのお客様をお手伝いできるのをうれしく思っています。

 

●デザイナーズコーディネート
一級建築士およびインテリアコーディネーターの資格を持つ女性スタッフが
お客様のライフスタイルに合わせた、こだわり仕立ての空間をご提案いたします。

 

お客様のお話をじっくり伺うということ。
ささいなご要望でも丁寧に聞かせていただくということ。
ホームデザインでは、そうしたごく基本的なことを何より大切にしています。

 

それは、そこに住まう人の暮らしを真に豊かで快適なものにするためには、私たちスタッフがお客様の思いやイメージをしっかり共有させていただくことが絶対に不可欠と考えるからです。

 

インテリアコーディネートをご依頼いただいたお客様には、確かなスキルと情熱を持ったスタッフがじっくり時間をかけ、手間をかけて、その方らしいスタイルのある暮らし、こだわり仕立ての空間をご提案してまいります。

 

■写真は、オーダーメイドでつくったTVボードのつまみ。スワロフスキーのつまみは、キッチン、飾り棚、バーコーナーのつまみとコーディネートしています。

 | 一覧へ | 

▲ページTOP