東京・横浜でインテリアコーディネート、リフォーム、収納・オーダー家具をお探しなら、ホームデザインへ

TEL:045-226-3140

お問い合わせ

メニュー

ブログ インテリア設計事典

BLOG INTERIOR DESIGN CYCLOPEDIA

2007年06月27日

につまった?ときは、イタリアンを食べて… …


 

 

昨日はほんの少し雨が降りましたが、今日も横浜はいいお天気。定休日はゆったりとランチをとりたいと思い、ホテルニューグランドのイタリアン、イル・ジャルディーノへ。

 

暑いとき、につまった?ときは、おいしいランチが一番! 今日は、さっぱりした冷製スパゲッティ ポモドーロと、マスタード風味の鶏肉のグリルを美味しくいただきました。

 

ここしばらくのブログでご紹介しているとおり、ホームデザインでは、わかりやすくを心がけ「コーディネートの進め方」などについてお伝えしていますが、もともとこのような説明が得意なほうではないので、少し時間がかかっています。HPのコンテンツ製作時も時間がかかりました。

 

説明を進めている背景に、イー・ウーマンのサーベイだけでなく、弊社のお客様は、ソフトに対する意識も高い方々なのですが、ビジネスが大きくなるにつれ、様々な価値観をお持ちのお客様にご利用いただくようになってきました。

 

ありがたいことですが、ご説明不足がないよう、最初から誤解のないように進めさせていただいたほうがよいとの思いから、HPを補完するかたちでブログにアップすることにいたしました。

 

また、お問合せの前に、ご予算についてイメージを持っていただけたらいいのですが、HPのインテリアコーディネート事例の費用をアップするわけにはいかないので、現在、予算別にモデルプランをつくって、パースでみていただけるよう準備しています。あと2週間程度でアップできると思いますので、もうしばらくお待ち下さいますようお願いいたします。

 

… … と書いていましたら、現場から電話がはいりました。エアコンの効かない現場で、今日も作業をしてくれています。私もやらねば!です。

 | 一覧へ | 

▲ページTOP