東京・横浜でインテリアコーディネート、リフォーム、収納・オーダー家具をお探しなら、ホームデザインへ

TEL:045-226-3140

お問い合わせ

メニュー

ブログ インテリア設計事典

BLOG INTERIOR DESIGN CYCLOPEDIA

2007年12月22日

イー・ウーマンのクリスマスパーティー

 

昨日は、イー・ウーマンのクリスマスパーティーに伺ってきました

佐々木かをりさんが経営されているイー・ウーマンとユニカルインターナショナルのクリスマスパーティーです。イー・ウーマンのキャスターの方々とは、「お元気でした?(◎◎の)サーベイは… … 」がご挨拶で、年に一度、お会いするのが楽しみです。

 

パーティーには、マクドナルドの原田社長やインテルの吉田社長など多くのゲストがいらしていましたが、佐々木さんのお人柄とwin-winの気持ちをお持ちのゲストのおかげで、リラックスして楽しませていただきました。

 

 

また、キャスターや参加企業から出されるプレゼント(抽選)も楽しみのひとつ。旅行券やホテル宿泊券もあるのですが、私は、東京証券取引所(TOKYO STOCK EXCHANGE)のノベリティー・四つ葉のクローバーの携帯ストラップ(楕円)他が当たりました!

 

ホームデザインは、上場する予定も全くありませんが(笑)、これまで小さいながらも右肩上がりだったのが、今年は足踏みでした。地固めの時期と思っていますが、お尻を軽くパンパンと叩かれたようで、四つ葉のクローバー入りのストラップを携帯につけました。

 

会社の存在意義は、①人間性の向上(事業を通じて己を磨く・従業員の物心両面の幸せを追求)、②社会性の追求(事業を通じて世の中に役立つ・お客様に喜んでいただく)、③利益の追求(価値をつくり利益を出すこと)です。

 

来年は、より多くの方に喜んでいただけるようにと、四つ葉のクローバーを見ながら思っています。

 | 一覧へ | 

▲ページTOP