東京・横浜でインテリアコーディネート、リフォーム、収納・オーダー家具をお探しなら、ホームデザインへ

TEL:045-226-3140

お問い合わせ

メニュー

ブログ インテリア設計事典

BLOG INTERIOR DESIGN CYCLOPEDIA

2005年12月15日

完成後のモデルルーム


完成後のモデルルームを撮影してきました。以前、プレゼンテーションの一部をご紹介した成人した大人の子供部屋(BOY’S ROOM)です。
■写真左横:足を伸ばして一人がけのソファにゆったり座って、大型の液晶TVやスクリーンでホームシアターを楽しんでいただける部屋のコーナーです。
■写真左下:ロフトからのぞいた階下の様子。

■写真右下:ロフトの隠れ家。ロフトの低い天井も、体をあずけるシェーズロングなら気になりません。コレクションを眺めながらの時間を過ごすこともできますが、階段が常設されているロフトでしたら、寝室としてお使いいただけるかもしれません。

追伸:今回は、ある大手住宅メーカーのモデルルームのコーディネートのお手伝いをさせていただきましたが、プレゼン段階でのアップ、完成後の撮影など快諾いただきました。心よりお礼申し上げます。
ホームデザインは、海外でスキルを磨くなど多彩な経験をもつ女性のインテリアコーディネーターと一級建築士がお客様のご相談を伺いながらコンサルティング、こだわり仕立ての空間をご提案しています。ホームデザイン一級建築士事務所 横浜 東京 神奈川
■リフォーム設計と家具・カーテン・収納のインテリアコーディネート&デザイン実例・写真

 | 一覧へ | 

▲ページTOP