東京・横浜でインテリアコーディネート、リフォーム、収納・オーダー家具をお探しなら、ホームデザインへ

TEL:045-226-3140

お問い合わせ

メニュー

ブログ インテリア設計事典

BLOG INTERIOR DESIGN CYCLOPEDIA

2007年04月17日

引渡し直前のマンションリフォーム


 

写真は、あさって引渡しのマンションリフォームの様子。リフォームの設計とインテリアコーディネートでお手伝いさせていただきました。

 

写真・上のユニットバスの壁は、ホワイトの大理石・ビアンコカララ調タイルの全面張りで高級感と清潔感を演出。床のサーモフロアは、浴室に入ったときに足裏に感じる冷たさを軽減させてくれます。

 

写真・下は、リビングの一部。左側のオーダーメイドでつくったTVボードの上には、調光が可能な蛍光灯の間接照明にするなど、団欒やホームシアターなど生活シーンにあわせてあかりのある生活を楽しんでいただけるようにしています。右のコーナーは、アールのある飾り棚を兼ねたキャビネットです。

 

まだ、ソファなどの家具が入っていないので、お部屋の雰囲気が伝わりにくいと思いますので、引渡し時の写真をお楽しみに!また、こちらのマンションリフォームでは、お客様のこだわり仕立ての空間にするため、キッチンオーダーメイド

 

来週1週間、イーウーマンでキッチンの使い勝手についてサーベイしますので、キッチンプランニングのコツでもご紹介をさせていただこうと思っています。

 | 一覧へ | 

▲ページTOP