東京・横浜でインテリアコーディネート、リフォーム、収納・オーダー家具をお探しなら、ホームデザインへ

TEL:045-226-3140

お問い合わせ

メニュー

ブログ インテリア設計事典

BLOG INTERIOR DESIGN CYCLOPEDIA

2008年07月11日

大人のかわいい&プリンセス系インテリア

コーディネート

 

 先日、『大人のかわいい』を感じさせるソファの張り地を探しに行ってきました。お客様がピンクのカーテンを選ばれたので、大人の女性が憧れるようなロマンティックなソファの張り地があればと思ってです。
【写真はソファの端やカーテンの裾などにつけるボーダーテープと、張り地のいろいろ】

 

張り地を探しながら、ピンクは心に働きかける色で、『若返りの色』であることを思い出しました。コーディネートのために様々なデザインのピンクに囲まれているうちに、気持ちにハリが出てきたような気がしました。

 

弊社には、モダンでスタイリッシュなインテリアを依頼されるお客様が多いのですが、 クラシックなインテリアやナチュラルスタイルを希望されるお客様もいらっしゃいますす。また、 これまでもピンクや白を基調としたエレガントなインテリアもご提案してきました。

 

今後は、ファッションで、お姫様気分やプリンセス気分が流行っているように、インテリアでも大人の可愛い&プリンセス系インテリアを希望されるお客様がいらっしゃるかもしれません。様々なインテリアスタイルのコーディネートを楽しみたいと思っています。

 | 一覧へ | 

▲ページTOP