東京・横浜でインテリアコーディネート、リフォーム、収納・オーダー家具をお探しなら、ホームデザインへ

TEL:045-226-3140

お問い合わせ

メニュー

ブログ インテリア設計事典

BLOG INTERIOR DESIGN CYCLOPEDIA

2008年10月22日

小田原のマンションにインテリアを納品

 

コーディネート

 

今日はスタッフがS様邸(神奈川県小田原市の新築マンション)のインテリア納品に立ち会ってきました。

 

S様は、以前、コーディネートさせていただいたお客様のご紹介。ご結婚を控え、ご新居のインテリアコーディネートのご依頼でした。インテリアは、バリリゾートのテイストを取り入れたモダンなインテリア。バリ風を表現するために、特注で既製家具のTVボードの脚を金属から木製に変更。【写真・下】

 

S様は出来上がりの実物や写真がなかったので、少々不安?でいらしたようですが、仕上がりをご覧になって「いいですね。TVとグリーンが入るともっと良くなるでしょう … …」と喜んでいただけたそうです。

 

スタッフにインテリアの印象を聞くと「ダイニングテーブル上のペンダントを点けるとオレンジ色になって、ソファのクッションとあいまって素敵だった」そうです。※パースはこちら(ペンダント照明は変更)

 

今日は定休日。かかってくる電話は少ないのですが、資料作成やお客様への連絡、リフォームの現場も動いているので、仕事に出ていました。今日はもう少し残業して帰ります。

 | 一覧へ | 

▲ページTOP