東京・横浜でインテリアコーディネート、リフォーム、収納・オーダー家具をお探しなら、ホームデザインへ

TEL:045-226-3140

お問い合わせ

メニュー

ブログ インテリア設計事典

BLOG INTERIOR DESIGN CYCLOPEDIA

2005年08月29日

賃貸マンションのインテリアコーディネート

今日お引渡しのお客様の写真です。
カーテンのコーディネートと、ダイニングセットとリビング収納をお部屋とお手持ちの家具に合わせて提案しました。
左の写真は、パソコン机と収納です。
賃貸のマンションなので、壁に固定する商品ではなく、置き家具仕様です。
また、小さなユニットに分かれていますので、今後のお引越し先でも組み合わせを変えても使っていただける商品です。
パソコン机と収納に合わせた、TVボードです。
小さなお子様がいらっしゃるので、お子様の成長に合わせて家具のレイアウトを変えることもできますし、収納家具の扉が同じものでそろえていますので、統一感のあるお部屋となっています。
レースは、ボイル生地に刺繍のあるレースで、外の景色が少し透けて見え、とても素敵です。
カーテンは、レースに模様があるので、シンプルにまとめました。
賃貸のお部屋で、お部屋の形状が変わっていたりと、レイアウトが難しいこともありますが、家具の配置を工夫することで、快適にお住まいいただけます。
■ブログの運営 : ホームデザイン  横浜・東京・神奈川
HP リフォーム設計とインテリアコーディネート事例集 ・インテリアショッピング ブランド
blog インテリアコーディネーターと一級建築士による 「インテリア設計事典」↑TOP

 | 一覧へ | 

▲ページTOP