東京・横浜でインテリアコーディネート、リフォーム、収納・オーダー家具をお探しなら、ホームデザインへ

TEL:045-226-3140

お問い合わせ

メニュー

ブログ インテリア設計事典

BLOG INTERIOR DESIGN CYCLOPEDIA

2007年04月10日

風邪とチャイニーズピンクの食器棚

オーダー家具

 

週末の打合せに引き続き、昨日は、菊名神奈川県横浜市港北区)のマンションに打合せに出かけたのですが、 風邪を引いたのでしょうか?夕方には熱も出たので、今朝は、少しゆっくりさせてもらいました。

 

でも、お昼には、気持ちのよい風にあたりたくて、スタッフを誘ってテラスのあるレストランへ。美味しいランチでエネルギー補充ができたので、元気を取り戻すことができました。睡眠と食事はだいじですね。(笑)

 

スタッフは、横浜・みなとみらいマンションM.M.MID SQUARE(M.M.ミッドスクエア)の内覧会に立ち会ってきました。

 

TVボードを兼ねたL字型の壁面収納オーダーカーテンの採寸、食洗機の取付け確認のためです。造作家具の面材(突板)は、お気に入りの家具とコーディネートするため、これから塗装サンプルを製作、お引渡しは6月です。

 

写真は、一昨日に取付けた新築マンション東京・世田谷)の食器棚。コンロのあるキッチン側の扉材とカウンターにあわせて、(同じ材料で)食器棚を製作しました。

 

カウンターは、チャイニーズピンクといわれるピンクの天然御影石。マンションのオプション会でも扱っていた食器棚ですが、お客様がいろいろ調べられたあと、弊社に依頼いただいたものです。

 | 一覧へ | 

▲ページTOP