東京・横浜でインテリアコーディネート、リフォーム、収納・オーダー家具をお探しなら、ホームデザインへ

TEL:045-226-3140

お問い合わせ

メニュー

ブログ インテリア設計事典

BLOG INTERIOR DESIGN CYCLOPEDIA

2007年12月10日

お客様からのメール 【お客様の声・2007年12月10日】

コーディネート

 

先日、新築マンションで、書斎の造作家具と、リビングダイニングのインテリアコーディネート(家具とカーテン)を承ったI様から、コメントをいただきました。今後とも、よりよいサービスに努めてまいりたいと思っております。
——————————————————————-
■神奈川県 横浜市 I様邸

「海」がとても好きなため、神戸・湘南・横浜と仕事で転居の度に海の見える部屋に拘ってきました。今回、横浜・みなとみらい地区(神奈川県)の海の見えるタワーマンションに引っ越すに当たり、大好きな「Bali Modern Living」をテーマにしたいと考えました。

 

夫婦であれこれと、家具屋さんを回りましたが、回れば回る程、どれも素敵に見え、考えが纏まらなくなりました。家具屋さん巡りにも疲れを感じ、やや途方にくれていたのですが家内がホームデザインさんのHPを探し、初めての経験でしたがインテリアコーディネーターの方に相談することにしました。

 

一口に「Bali Modern Living」をイメージと言っても夫婦で微妙に異なる趣味趣向でちっとも決まらず閉口していたのですが、プロの経験と知識でとても気に入ったインテリアになりました。

 

やはり、私共のイメージをまずじっくりと聞いて頂き、小まめに何度も図面作成や家具探しをしてくれ心から感謝しています。正直、ご担当の方が予想以上に親身になってくれたのには一種の感動さえも覚えました。

 

また、一坪しかない書斎も、皆で知恵を出し合い、とても気に入ったものが出来ました。狭いけど広い感じがする書斎で、座っていても書棚から全てのものがとれるのが便利です。

 

在り来たりの表現になってしまいますが「プロに頼んでよかったなぁー」としみじみ思っています。久住さん、山崎さん、中西さん、本当に有難うございました。引越しが落ち着いたら是非新居にご招待させて頂きますね。

 | 一覧へ | 

▲ページTOP