東京・横浜でインテリアコーディネート、リフォーム、収納・オーダー家具をお探しなら、ホームデザインへ

TEL:045-226-3140

お問い合わせ

メニュー

ブログ インテリア設計事典

BLOG INTERIOR DESIGN CYCLOPEDIA

2006年02月09日

スタッフに元気な赤ちゃんが生まれました

一昨日、産休中のスタッフに、元気な赤ちゃんが生まれました。写真のとおり、ハンサムな男の子です。
雪が降っていた早朝の出産だったようですが、律義な彼女らしくその日の夜に、メールで写真を送ってくれました。気になっていたので、私も事務所のスタッフもうれしさいっぱいです。
これで、子供を持つお母さん設計士は3名になりました。
別件ですが、昨日、お客様にお送りしたメールに、定時に帰宅したスタッフを「(本日は)退社いたしました。」と書いたため、会社を辞めた…と誤解を与え、心配をおかけしてしまいました。
弊社のスタッフは、人が住まう家の設計やコーディネートに、家庭や子育てを大切にすることからできる心配りやきめ細かさを生かしてほしいので、仕事と家庭を両立できるようできるだけ残業がないようにしています。働き甲斐、生きがい、幸せを感じてもらえるような会社にしたいと思っています。
ホームデザインは、海外でスキルを磨くなど多彩な経験をもつ女性のインテリアコーディネーターと一級建築士が、お客様のライフスタイルに合わせた、こだわり仕立ての空間をご提案しています。■blog運営:ホームデザイン一級建築士事務所 横浜 東京 神奈川
■リフォーム設計と家具・カーテンのインテリアコーディネート&デザイン参考実例・写真

 | 一覧へ | 

▲ページTOP